食べ物は大切に!肉まんを焼きました | にこ・りこ日記

にこ・りこ日記

ぐーたら主婦が一念発起!! 日記を描くことにしました。

ちーさんが

 

 肉まんをホットサンドメーカーで焼いてぇ~

 

と言うもんですからローソンで買って帰って

焼いてやりましたよ……

 

 

このままで十分美味しそうだけど

 

 

じゃ

焼きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじゃじゃ!!

 

 

丸焦げもやもや

 

 

と思われた方

 

そんな訳ないやれやれ

 

 

 

 

 

普通のヤツと真っ黒のヤツぬけさく

 

黒なのにレッド

辛くて美味しかったです

 

 

いやしかし

光の当たり方では

 

 

下町の工場で作られた金属製じゃんコレ

 

ちーさんの言う通り

食べ物に見えませんでした顔2

 

 

白いのはこんな感じに

 

 

相変わらずカリッフワ

 

 

相変わらずインスタ映えしないカット面は

どうせだから見せないでいいんじゃない?

 

 

 

 

あー面白かった。

昨日暴飲暴食だったので今日はどうせ?

食欲がなかったから昼はコレだけ食べて

夕方プチ牛丼とお菜を頂きました。

 

夜はウチのヒトが帰って来るので

遅くにお相伴するつもりです。

 

ちーさんの再就職を祝っての集合ですが

実は私も11月からいつまでか未定のまま

外に出ることになりました。

 

バッタバタです走る

 

 

で・す・が……

大谷君の選手投票年会最優秀選手賞受賞をお祝いして

本日は乾杯をします

 

おめでとう!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村