🇬🇧  阪急うめだ本店英国フェア 2023 🇬🇧
 

うめ阪ロスが続いております…。
楽しかった2週間に渡る英国フェア。


東京でのお馴染みメンバーに加えて
大阪はじめましての出展者さまもいらして
お邪魔にならないようにしつつ
できる限り多くのかたとご挨拶をしました。


紅茶も沢山飲みました!
リントンズさん紅茶なんて
空のカップまで持ち帰ってきちゃうほど


楽しかったな~~
いったい
いつになったらうめ阪ロスから立ち直るのかしら…。
そう思いつつ、紅茶を一杯。


Have a lovely tea time !



🍃紅茶クラス募集中🍃

一杯の紅茶からHappinessを!
現在、新規レッスン参加募集中です。

12月スペシャルレッスン
🎄クリスマスの紅茶とおもてなし🎄
12月の平日・土日
ご希望の方はお気軽にコンタクトくださいませ。

 

 

 

 

🐈‍⬛最新刊
事と人生に効く 教養としての紅茶 』
*類似品にご注意ください*
3刷 重版出来

 

仕事と人生に効く教養としての紅茶


 

 

英国式アフタヌーンティーの世界: 国内のティープレイスを訪ねて探る、淑女紳士の優雅な習慣


 

                                                                  インスタ更新中!

                             フォロー励みになります ♡

 

                                         
 

 

 

 

 

 


                          
 

  ~ 藤枝理子 サロンマダム日記 ~  国式紅茶&マナー教室 エルミタージュ  藤枝 理子