ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コロナ禍でイギリス旅行には行けない
でも、少しでも

イギリスっぽい空気を感じられる場所はないかしら…。


マイルの延長措置が期限が迫る昨年のこと
そんな理由から選んだ場所が
北海道・美瑛でした。



週末1泊2日の予定で出掛けてみると
予想以上に可愛らしい田園風景
イギリスの丘陵地帯やラベンダー畑の風景を
思い起こす場所が次々と広がっていて
 心ときめいてしまったのです。


また、来年も美瑛に戻ってこよう…
後ろ髪を引かれるなか
パッチワークの丘をあとにしました。


あっという間に一年
今年の北海道旅行記
よろしければご一緒くださいね。

 

 


ふるさと納税も美瑛推し
たくさん応援しました。

 

 

 

【ふるさと納税】ミルクサンド 16枚 北海道 北海道美瑛 北海道美瑛町 美瑛町 美瑛 北海道産 美瑛産 美瑛町産小麦 美瑛産小麦 北海道産バター 練乳 フェルムラテール美瑛[010-177]

 


 

 

🐈‍⬛最新刊
事と人生に効く 教養としての紅茶 』
*類似品にご注意ください*
3刷 重版出来

 

仕事と人生に効く教養としての紅茶



佐藤優先生からいただいた推薦文

「総合アートとしての
     紅茶のすごさに圧倒されたびっくりマーク

 

佐藤優の裏読み! 国際関係論

 



歴史・地理・経済・文化・マナー
ビジネスパーソンにとっての必須科目を網羅している「紅茶」

1ページに3つのインテリジェンスが
詰まっています🎓

紅茶を学ぶことで最上級の教養を身につけ
人生のチャンスを掴みましょう~~☕

バトラー猫君と一緒に奥深い偏愛教養の旅を…
Bon Voyage!

 

 


 

                                                                  インスタ毎日更新中!

           フォロー励みになります ♡

 

                                         
 

 

 

 

 

 


                          
 

  ~ 藤枝理子 サロンマダム日記 ~  国式紅茶&マナー教室 エルミタージュ  藤枝 理子