然生活の編集部さんから
アフタヌーンティー特集の監修があった際
ちょっぴり意外~~と思いました。
聞くと、やはり初特集とのこと。

コーヒー

私のおすすめアフタヌーンティープレイスを
取り上げてくださるとのことで
いくつか候補を考えはじめました。



天然生活さんサイトより

う~~~~ん
バックナンバーのページをめくりながら
あ~でもない、こ~でもない


あまりゴージャスだったり
あまりキラキラしすぎているのも違う…
天然生活の読者さんに喜んでいただけるテイストって???


そう考えながらピックアップ。
取材スケジュールなどもあるので
最終的には候補の中から編集さんに選んでいただきました。
どのようなテイストに仕上がったでしょうか~~。


天然生活6月号
「私をいやす、お茶時間」

紅茶をはじめとして、日本茶、中国茶、たのしみかた
ティータイムの文化をご紹介しています。
プロによる美味しいお茶の淹れ方も。

 

 

 


拙著「英国式アフタヌーンティーの世界」
読者プレゼントも。

プレゼントはオンラインでも出来ますよ~~。

どしどしご応募ください ✨
 

 

 






 

 イギリス  新刊 アマゾンランキング1位 重版出来✨
 


 

                                                                  インスタ毎日更新中!

           フォロー励みになります ♡

 

                                         
 

 

 

 

 

 


                          
 

  ~ 藤枝理子 サロンマダム日記 ~  国式紅茶&マナー教室 エルミタージュ  藤枝 理子