国式アフタヌーンティーの世界 」 出版記念

クリスマスツリー  マナーハウスで過ごす特別なクリスマス  クリスマスツリー

沢山のご参加ありがとうございました💕


秋晴れの紅葉が眩しいほどの一日
日本の湖水地方、ローザンベリー多和田で
優雅なアフタヌーンティーをご一緒いただきましたこと
心よりお礼申し上げます。


久々の関西遠征レッスン🚅

遠方からご参加くださるみなさまの喜んでいただきたい…
心からのおもてなしができるように
前日からマナーハウスへ伺い準備を。


英国マナーハウス好きの私は大興奮
館の隅々まで目移りしてしまい
なかなか準備に入ることができません。





ガーランド(花綱)のモールディングやら
デンタルクラウンやら
あぁ一眼レフ持ってくれば良かった~~と後悔。






素敵なイングリッシュガーデンも散策
いくら時間があっても足りません。





私の20年以上に渡るサロン人生の中でも
心に深く刻みこまれた最高の一日となりました…
高揚感がいまだおさまりません。



初めてお会いするかた、卒業生のかた、
コロナでなかなかサロンへいらっしゃることができなかった関西方面の生徒さん、
そしてオーナーの大澤 惠理子様
ローザンベリー多和田スタッフのみなさま
お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです💖



そして
こんな素敵な出版記念イベントを主催くださった
Drawing Room Glanz  @naopinglanz 吉田奈保美さん
この場をお借りして、あらためましてお礼申し上げます。


レッスンリポートはあらためて…📷
Special Thanks 💖


   


サンタ クリスマススペシャルレッスン 残席僅か お早めにお申込くださいませ クリスマスツリー

    

 

 

 

      

 

ュ 紅茶マナー研究家・藤枝理子のサロンマダム日記  

インスタ毎日更新中!

Many Happy returns to you !