長い間お休みをいただきましたが、

秋のレッスンがスタートしております。


新刊本の撮影にあわせて

サロンも<プチ❤リフォーム>

ちょこちょこ進化をしてる最中です~ラブラブ



でもねでもね、

なんと、初回の生徒さんたち

誰も気づかないという !!


ショックかも~って思っていたら、

次のクラスの才女Cちゃんは

慶子さんのブログを隅々までチェックしていてくださり、

ビフォー・アフターをすべて説明してくださったりね。

(英国展初日にゲットした貴重なショートブレッドまでいただき、

 クラス一同大感激~、Cちゃんありがとう❣)


気になるかたは、大村慶子さんのブログ  をチェック 音譜


 ~ 藤枝理子 サロンマダム日記 ~ 英国式紅茶&マナー教室 エルミタージュ


みなさま、楽しみにいらしてくださいませ~。

今日はこれから、マナーハウスの取材、

張り切って行ってまいります カメラ



 
   されサロンのつくりかた❤      
  
             サロネーゼのバイブル書
   ウェイティング450
   人気サロネーゼがそっとお教えする秘訣


    マゾンベストセラーランキング 3部門 1位獲得


  好評重版中 ♪

 紅茶教室エルミタージュ*東京 藤枝理子のサロンマダム日記      しも、
          リザベス女王のお茶会に招かれたら?
 

     
    

 ドリーミアクラブ 【 予約の取れない自宅教室 】
                                  

  憧れのサロネーゼインタビュー 連続4回 クローバー こちら


  

   電話 お仕事、講演等のご依頼・お問い合わせは

            ricofujieda@yahoo.co.jp


  ~ 藤枝理子 サロンマダム日記 ~  国式紅茶&マナー教室 エルミタージュ  藤枝 理子