* サロンマダム日記 *


先週からスタートしたティーレッスンクローバー

新サロンに移転してからは

初めてのアフタヌーンティーレッスン

~RoseyStyle 秋色ティーパーティー~。


自由が丘のときから通ってくださっている方や、

プライベートレッスンは行っていていましたが、

初めてお会いするかたの多いイベントは

お迎えするほうも、ドキドキものです。


初日にいらしてくださった素敵な方々の

ブログをご紹介させていただきます。



宝石白 世田谷でトールペイントのサロンを主宰されている

   ぷにさま

   http://ameblo.jp/bluespring1009/


  最近アメブロにお引越されて来られた、ぷに先生。

  2年以上も前からウェイティングして下さっていて、

  今回は同じくトールの先生と2人でご参加くださいました。

  一瞬にして、まわりの空気を明るくかえるようなお人柄で、

  ティータイムに華を添えてくださいました。

  トールペイントの作品にもよく表れています。



宝石白 アロマとハーブのサロンを主宰されている

  anthemisさま

  http://ameblo.jp/anthemis/entry-10234294764.html


  anthemisさまは、

  le coeur 丸山先生 →★★  とのコラボレッスン 

  ~ 小さなレディーのためのお茶会 ナーサリーティー ~

  にも、お嬢様とご参加くださいました。

  お嬢様との微笑ましい姿が忘れられません。

  とってもエレガントで素敵なサロンマダムです。



宝石白 アンティークと薔薇雑貨のショップをされている

  countryhousekさま

  http://yaplog.jp/contryhousek/archive/459


  おススメなのが、オリジナルのハンドメイドティーコゼと

  ティーマットのセット。

  この2つはセットで売られているハズなのに、

  なぜかティーコゼのみ購入される方が多いのです…

  意外に思われる方も多いと思いますが、

  美味しい紅茶を淹れるには、ティーマットが大切です。

  ぜひお揃いでご用意くださいね。



宝石白 北欧スタイルのフラワーサロン主宰されている

   ブロンモールさま

  http://profile.ameba.jp/flowersalonblommor/


   私も大好きな北欧紅茶のある街

   スウェーデンに滞在されていたブロンモールさま。

   洗練された北欧スタイルをとりいれた

   ライフスタイル提案型サロンをなさっています。

   



 初日から、秋晴れの澄みきった空気の中

 楽しいティータイムが続いていますコーヒー


 ご参加のみなさま、ありがとうございます。

 これからのみなさまも、お待ちしております。



 *キャンセル待ちのほうも、まだ増えているため

  11月にも日程を追加予定でおります。

  ご興味のあるかたは、ご一報くださいませ。



 エルミタージュ