* サロンマダム日記 *-クリスタル 今日はギフトショーの最終日、

陽射しをさけるように展示場へ行ってきましたあせる


お気に入りの Hawaii のマラサダをいただき、    
広い会場をぐるぐる。

ライフスタイルのエリアはクリスマス一色でしたキラキラ


いつも立ち寄るブースは決まっているのですが、

今回とても嬉しい情報が。


英国王立園芸協会 RHS の日本支部さんが、

COSTA NOVA の取り扱いを

はじめるそうなんです!


スポードやポートメイリオンは Made in England 

なのでわかるとして、なぜにスペイン? 

理由を伺うと


「 これには深いわけがありまして…

 昨年まであった日本の代理店が扱いをやめてしまい、

 COSTA NOVA 側から取り扱ってくれないかと打診が

 あったんですよ。 英国製じゃないんですけどね汗


とのこと。

パリで見つけて、欲しいなぁ~と思ったものの

COTE TABLE みたいなことにならないように

( 昔、パリでどっさり買い込んできたら、

日本にも扱いがあって、そのうえお値段も

  パリのが高かったという。

  あんなに重かったのに…はぁショック! )


お気に入りのバロッコも扱う予定とのこと。

写真のものはサラグレースさんで購入させて

いただいたのですが、売れ切れのことも多くて

なかなか手に入らないので嬉しいです。


アレンテージョというシリーズも南仏っぽくて可愛いラブラブ


シリーズで揃えて、サロンのテーブルコーディネートに

使いたいな、と思ってます。



エルミタージュ