サロネーゼ倶楽部のセミナーにいらしてくださった方々、

ありがとうございました ラブラブ



自分らしいHAPPYなサロンがひとつでも多く誕生すること

願っています。



自宅サロン開業講座の日、朝起きてみると大粒の雨。


~ ごめんなさい! ~

レッスンの日も同じなのですが、

雨の中をいらしていただくことを考えただけで、

胸がキュン…としめつけられてしまいます。


東京は雨、車でみなとみらいに到着すると、

このあたりは海が近く、さらにひどい暴風雨雷

キャンセルも沢山ありそうな予感…



     



セミナー会場に入って準備をします。

広く見えるリビングでも、20名分の椅子をいれると

結構キツキツな感じです。



暴風雨のためにキャンセルは続出しましたが、

キャンセル待ちをしていてくださった方が

当日の朝の御連絡にも拘わらず

沢山いらしてくださり、

40個のくまさんマドレーヌも嬉しそう クマ


中には、キャンセル待ちと知りつつ、

このお天気を見て

「キャンセルを見込んで一応来てみました…」

という熱心な方もいらして、驚きました。


ティータイムの交流会でも、一人一人に

お話を伺うことができ、本当に良い会になりました。

温かなコメントや、サロン開設への意気込みも

沢山いただき、嬉しいかぎりです。


セミナー終了後には、みなとみらいで

アフタヌーンティーをされたというグループもあり、

セミナーを通して素敵な出会いも生まれたようです。


そんな御報告を聞いているうちに

朝の胸キュンも少しづつ消えてゆき…


~ 一人一人の真剣なサロンへの思いを

          もっともっと応援したい! ~


とハンドルを強く握りしめて

みなとみらいインターを後にしました。

みなさま、本当にありがとうございました。


また、いつの日かお会いできますことを

心待ちにしております クローバー