自宅サロン開業講座がはじまります

               よろしくお願いします チョコ

 
     


 ~ コンフィチュール アッシュのお菓子 ~


 イースターらしい色合いの焼き菓子と

 プチフールの詰め合わせを、

 可愛くラッピングしていただきました。


 40個ものくまさんたちが並んでいると、

 今にも並んで、行進をはじめそう…

 クマ クマ クマ クマ クマ 

 

 ティータイムの紅茶はこちらにしました。

      

  ~ サンタ マリア ノヴェッラ ~ 

      *ローズティー*



 

 銀座のショップで拝見した瞬間、

 とにかくバラの花びらの綺麗さに魅かれ、

 香りをテイスティングした瞬間、あの深い香り。


 ローズティーが好きなかたは多いと思いますが、

 コレ!というものと出会うことは

 残念ながら少なくありませんか?

 こちらはベースがダージリンで品がある風味。

 サンタマリアノヴェッラらしさを 感じる紅茶です。

  

 今回のセミナーでは、可愛いノート案からはじまり、

 みなさまに色々なメッセージをいただき、

 大変嬉しく思っております。

 ありがとうございました ラブラブ


 お久ぶり…のかたも、

 初めまして…のかたも、

 お会いできますことを、愉しみにしております。


 エルミタージュ