いよいよきたゾ! | How was your day?☆~今日はどうだった?~

How was your day?☆~今日はどうだった?~

日々感じたこと、考えたこと、日々のあれこれを書いていきます。

 

1月は誕生月。

10日前についに還暦を迎えましたキョロキョロ

 

40代以降、無我夢中で

本当にあっという間で、

気がついたら、人生も60年スター

 

考えている未来にはまだ少し遠い気もするけれど、

それでも少しずつは進んでいるよね、と

時に沈んでしまう自分ショボーンに言ってみたりする。

 

それとは別に、

これからどうなるんだろう、

次はどんなことが待っているんだろう

どんな体験をし、どんな学びがあるんだろう、と

わくわくしている自分お願いもいる。

 

心と体を整えて、

また新しい一年を過ごしていきます。

 

いつも気持ちを寄せてくれる皆様に心から感謝を。

 

これからも感じていること、思うこと

伝えたいこと、残したいことを

私なりに書いていきたいと思いますウインク

 

本日の写真:会社の友人Mさんにいただいた

      誕プレについていたカードでした。