しばらくぶりに娘とお出かけ。

穏やかな暖かい日



{0DEB4E8C-E7E3-4E3A-881D-5933A4508FE8}

江の島の弁天橋を歩きながら

波の音

上空高いところからトビの鳴く声を聞く

ぴーーーーひょろろろろー

なんか懐かしい♪


と!突然トビが急降下!

あっという間に4歳くらいの女の子が食べようと

していたパンを奪い去っていく姿を目撃😳

女の子は無傷。

トビはパンだけをくわえて飛び去ったの〜〜

女の子は状況がわからず、パンを持っていたはずの手をじっとみて、呆気にとられてました。

一瞬の出来事。

誰も怪我なくてよかった。

トビさんは食糧のパンだけにフォーカスして仕留めるスナイパーなんですね。

モノを食べる時は空からの生き物に見られてますよ、気をつけましょう〜〜

{4A9619DA-D4FA-4B0D-B920-408C252457A4}

日本三大弁財天のひとつ、江島神社を参拝したあと、

江ノ電で移動

{0FC0D069-511B-4450-A9D9-9B8B17AC6B71}


長谷寺付近を散策しました。

お友達のインスタで目にした、こちらにも立ち寄ることができ。。。
{A7A57CB3-CB04-4EDC-A5ED-06AAA8359538}


{2315EE4C-2F49-42DA-8AE0-BBC8F82B581A}

KANNON COFFEEの大仏クレープ。 
いちごと小豆味、
黒蜜バナナのお味の2種類。
大仏クッキーはこのクレープやドリンクをオーダーするとオプションで買うことができるんです。
シナモンが効いていてとっても美味しかった〜〜

{1B68160B-7E52-4E67-BDAF-B4AB0B4073D7}

{9EE0865D-D8E9-413A-8D5B-70984A003123}


ツボな佇まいのカフェ&ギャラリー


{B89557EB-F67A-4C94-992C-B8F86CA224B6}

{F5907ECA-AA98-4486-85AA-E0ABA59CE879}

{F6FFD8B1-1E76-4647-BCB6-1234AE453746}

{283713E2-B016-4208-B3AD-F7EC2AF47747}

{AA861202-2016-4F33-BD23-F29BA37D48CB}

{5286A28A-02EE-4FDE-8C27-3EFFC3F5465E}

静かで少し眠りそうになりました。

大学でガチな体育系の部活動をしていて、
おしゃれや遊びも皆無な日々を送っている娘ですが、もうじき現役最期の大会。
お参りもできたし、お天気も良かったし、ゆっくり歩いて少しだけリフレッシュできたかな、

と思ったら、発熱。。。
リラックスしたりデトックスしたり。。。

寒暖を繰り返して進む季節の変わり目、
心や身体も一緒ですね。
冬から春へ、ゆっくり身体を起こして行きたいですね。