夏が来たら… | サーフィン×乳がん×私

サーフィン×乳がん×私

✼surferでyoga講師で
乳がんサバイバー
✼病の中で見つける…
新しい世界や想いを綴ってます
✼個人でピンクリボン活動中
✼雑誌HONEY様Wacoal様ちいき新聞社様各サーフメディア等掲載

通院日でした。

主治医から「夏で卒業となります。」と言われました。

頭では分かっていたけれど…

主治医から「卒業」の言葉を聞いたら

じわじわと実感してきました。


「卒業できるんだ。」


その気持ちを

きっと噛み締める時がくる。




…と

その前に

胆嚢の調子が悪くて

手術するかどうかの状態ショボーン


そんなこんなで

今月は検査漬けですガーン


漢方の先生には

今、体力が無いのが心配。

…と言われました泣


んー

私の身体頑張れ!!


な気持ちな今日この頃ですが

息抜きも必要なので…

今週末は

久しぶりに湘南でサーフィンからの〜

辻堂のイベントへ行く予定です音譜