ピンクリボンキャンペーン | サーフィン×乳がん×私

サーフィン×乳がん×私

✼surferでyoga講師で
乳がんサバイバー
✼病の中で見つける…
新しい世界や想いを綴ってます
✼個人でピンクリボン活動中
✼雑誌HONEY様Wacoal様ちいき新聞社様各サーフメディア等掲載

私は自身が乳がんを経験し

家族の闘病を支えました。



家族が余命半年と告げられた時

初期だけど乳がんを経験したのは

この時の為だったのかと思った。



癌治療を経験してるから

家族に「頑張れ」と言いながらも

時には涙した日々も沢山あります。



何故なら

それは

癌を経験した人それぞれの想いがあるからです。



前向きになる時もあれば

そうじゃない時もある。





癌を経験した私が言えるコト

早期発見が大事!!






🎀smile waveは

ピンクリボンキャンペーンを始めますラブラブ



第1弾は

本日から3/31まで



ご参加頂頂いた皆さまへ

ローソンのシール紙対応店舗でsmile waveステッカーを配布致します!!

※プリント代は参加者様ご負担

※L版200円/枚 2L版…300円/枚




【ご参加方法】

① ブログの読者登録

② ブログで Ricoのブログ をリンク

③ セルフチェックの大切さなど投稿

④ 投稿されたらご連絡




【配布方法】

後日プリントに必要な番号をお送りします。

※番号受け取りからプリントは8日間以内

※再配布は致しません。








🌈ハワイのナンバープレート風ロゴ

白地ベースのステッカー