上手くいかないことがスムーズに進む方法

 

 


魅力アドバイザーのRICOです照れ

 

昨日は、みなとみらいに行ってきましたキラキラ

 

お天気はイマイチでしたが

風が気持ちよかったです。

 

 



お気に入りスポットが増えていきます飛び出すハート

 

 

 

 

今日は上手くいかないことが

スムーズに進む方法についてお伝えします!

 

 

 

 

最近、何かうまく進まないことってあるかな?

 

 

 

仕事や人間関係

家族のこと、恋愛

色んなことが起きるよね

 

 

 

 

そういう時どう思う?

 

 



 

 

イライラしたり

落ち込んだり

そのことばかり考えてしまう。

 

 

 

私もすごく考えてしまうから

苦しさが分かるアセアセ

 

ずーと考えちゃうの。。

 

 

 

こんなふうに考えてしまう時


 

少し考え方を変えてみたり

その考えを手放してみると

スムーズに進み出すよ。

 

 



 

おすすめは

 

イエローハートノートに考えていることを書いていく

  少し客観的に考えれるようになるよ

 

イエローハートゆっくり寝る、休む

  考え過ぎて疲れている時

  思いきって休みましょう

  心も体も疲れてるよ

 

イエローハート断捨離する

  物を手放しながら、自分のいらない考えも手放せるよ

  そんな時間がない場合は

  5分でもお掃除しましょう

 

 

 

 

上手くいかない時って

そのことに執着していたりして

重〜くなってるよ。

 

 



 

誰かに話を聞いてもらうのもいいけど

 

飲み過ぎたり

食べ過ぎてしまいがちな人は(過去のわたし泣

 

 

 

自分でリフレッシュできるといいよね

 

 

 

 

美容院に行ったり

エステやマッサージ 

にいくのもいいよ

 

 

 

 

色々考えを手放して

あまり考えなくなってくると

色んなことが動き出すよ

 

 



 

 

色々試してみてねウインク

 

 

RICO