jonghyun's day | シュポポポ花火は好きですか?

シュポポポ花火は好きですか?

☆ポンテンコラリーなブログ☆

*当ブログは個人の勝手な感想と妄想によるものですw 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの愛するキム・ジョンヒョンが生まれた日 おめでとう・゚:*☆。.:*・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回しか行けなかったけど

 

大きなスクリーンでジョンに会って来たよ。

 

 

 

この春、キミに会えたよ。

 

ここにいた!ってなったよ。

 

いつもここにいるよ

 

といってたその場所にちゃんとキミはいたね!

 

 

 

 

 

MySHINeeWorld開始数秒から最後までとどめなく溢れる涙を流しながら ワタシはずっと笑ってた。


キモい!


そう思うといっそ笑えた。

 

 

動画やDVDで見るのとは全っ然 違うスクリーンのジョン

 

真っ暗な映画館はまるで のび太が乗るタイムマシーンだったよ。

 

完全にその時その瞬間に連れて行ってくれた。

 

 

 

記憶の奥でぴったりと合わさった感情と音と光

 

わたしたちはこうやって会うことができるんだね。


できるんじゃん!

 

 

 

 

タイムマシーンって言っちゃったけど

 

不思議なのは全然 昔じゃないのよね。

 

時空的なことじゃなくて

 

SHINeeは色褪せないな~って。

 

どの曲も5人の唄は「色褪せない」

 

すごいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

こないだドームでミノがいじってたよ。これ。

 

 

 

 

 

ミノ、これからもよろしくたのむよ

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートでジョンの姿が見えないのはやっぱり寂しいけど

 

ドームで、そしてMySHINeeWorldでジョンの唄声が聴けて

 

今年の春はSHINeeが芽吹いてる感じだね。

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

ねぇもしかしたら

 

ジョンが一番にSMを出てたのかもって思ってるんだけどそのへんどう?

 

 

 

 

 

 

 

テムちゃんの門出をジョンも祝ってるよね?一番にね。

 

 

 

 

 

 

オニュにも寄り添ってくれてたのかな

 

 

 

 

 



 

 

ジョン、これからもたくさん会おうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cr on picture/I borrowed pictures,Thank you!