素晴らしい記事を発見。 | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちは!


Ricoスタイリストのはやしです。



今回はちょっと素晴らしい記事を発見したので



なるべく多くの方に目にしていただきたいと思いシェアさせていただきます。


美容師向けの手荒れ対策のブログです。



書いておられる方も美容師さんなので



主にサロンワークの中でどのように気をつけるかなとが詳しく書いてあります。



でも家事をしてたらこの時期手がかなり荒れちゃう方もいらっしゃいますよね?



そんな方にもご覧いただきたい内容です。



ぜひ。

Rico
TEL : 042-505-5862
HP: 
営業 am10:00~pm7:00
国立市中2-3-13
JR国立駅 徒歩8分

お電話お待ちしています。