縮毛矯正をしてても柔らかく。 | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちは!!


Ricoのスタイリストはやしです!!


今回は久々にモデルさんブログです。


専門学生の方です!!


希望としては顔まわりの毛は残したい。



なるべく量を減らして欲しい。



とのことでした。



そのほかは割とお任せで、けっこう切っても大丈夫とのこと。



よーし!!



頑張っていきましょう😉!!


好きなテイストを知る。

かなり可愛らしい感じが好きなのかと思いきや



実は大人っぽくしたいそう。



メイクもお洋服も大人っぽい感じが好みとのことでした。


履歴の確認。
シャンプーして初めて、


縮毛矯正毛


ということに気づきました。



ふぅー危ない危ない。


普通に切っただけではいけません。


矯正毛対応のカットを行います。




そんなこんなで…

カット終了!!


今回はショートボブ系の感じにしました!



前髪もけっこう切ったけど、キレイカワイイみたいな感じですごく似合ってると思います!


今日はメイクもしちゃいますー✨

メイクのプロうららにしてもらい…

軽〜く撮影しました。

すごくいい感じになりましたー!!


ショートボブ系は得意ですし


似合わせもしやすいと思います!!


ぜひお任せあれー( ͡° ͜ʖ ͡°)!


Rico
TEL : 042-505-5862
HP: 
営業 am10:00~pm7:00
国立市中2-3-13
JR国立駅 徒歩8分

お電話お待ちしていますねー!