カットアカデミー。Lesson4☆ | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちは!


はやしです!!



またまた行ってきました!





ピークアブーカットアカデミー☆






早いもので、全5回のうち今回で4回目になります!





今回はこんなスタイル
{9719B920-BFA1-48CE-BC66-620753AD6E83}

{0E774AFB-D244-4BB1-AB7E-FD8553DDB806}

{A8C84162-66C2-48C0-99B0-586AC2835D6D}

{EB6C6823-E9DE-459A-9949-6CF4F0CD480D}

{951B258C-AC84-42B7-9D6E-F8C9D1C217F4}

シンプルなグラデーションボブです。







でも僕が1番好きなスタイルです。






シンプルがゆえに本当にカットが難しい。






でも上手に切れると本当にかっこよく、美しい。





そんなスタイルを勉強してきました。





もちろん、Ricoのオーナーである三島のカット理論が僕のカットの基盤ですが





違うカット理論を学ぶのは非常に勉強になります。




今まで理解していたつもりのことがより深く理解できたり、また全然考えもしなかったことが発見できたり。





僕にとっては初めてのカットセミナーでしたが、




またどこかに習いに行かなければと気づかせてくれるセミナーでした。




あと1回、頑張ってきます🌟!





Rico


TEL 042-505-5862


HP http://www.rico-hair.net


営業 am10:00pm7:00


国立市中2-3-13


JR国立駅 徒歩8



お電話お待ちしていますねー!