ブログタイトル少し変わりました


ご覧いただき
ありがとうございます
Ricoです

サムネイル
 

【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ


アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介しています看板持ち


☑︎39歳アラフォー
☑︎中1男子・小3女子二児の母
☑︎158㌢/普通体型
☑︎腰回りやヒップ
二の腕気になります💦


前回記事もご覧いただき

ありがとうございます




おはようございます〜🎵


夏休みも残すところ2週間ですね❗️

ここまできたら

あっという間に終わりそうです〜あんぐり



​coordinate



158㌢/Mサイズ/ shoes M 23〜23.5


トップス / BONJOUR SAGAN 

☑︎¥4290→¥3861

スカート / GU

☑︎¥2990


バッグ/Ineed more shoes  

☑︎¥3980

シューズ/UNIQLO

☑︎¥1290




今時期って

夏物はもういいかなぁっていうのと

秋物は着るには

まだ早いしなぁっていう…



なんとも

コーデ選びに悩ましい時期もやもや

なんですが



そんな時は

ワントーンコーデが増えます❗️


今回は上下ブルー系の

ワントーンコーデに気づき




シンプルな大人カジュアルTシャツ


トップスは久しぶりに着ました〜!

ネイビーのシンプルT✨



フロントは無地なんですが

バックロゴ

がポイントなこのTシャツ気づき



カジュアル過ぎないシンプルさが

大人カジュアルにドンピシャで

一目惚れ飛び出すハート



フロントはシンプルなので

アクセサリー盛るのも

好きな合わせ方ですラブ

サイズ感は

ゆるめなMサイズくらい



今季はいつになくネイビーが気になって

このTシャツも買ったんですが

私汗っかきなので💦


この夏はまた特に暑かったのもあって

真夏はほぼ

着られませんでしたが泣き笑い

今から秋までの方が

出番が増えそうですグー

ネイビー着用

¥4290→¥3861


(詳細レビュー)


〜BONJOUR SAGAN 〜
クーポン出てます気づき

右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン


ボンサガさん

秋の新作アウターも可愛い〜目がハート
ベロアも一つは欲しい!





大満足♡秋まで使えるGUスカート 


ボトムスはGUさん


このスカート

夏休みに入ってオンラインで買ったので

試着無しだったんですが…

結果大満足❗️❗️



"デニムっぽく見えるスウェット"

で穿きやすくて動きやすいんですニコニコ


ウォッシュドスウェット

マキシスカート 

¥2990


シルエットもなかなかキレイ✨

着丈がしっかり長めなのも良くて

すっかりお気に入りな一着飛び出すハート


ブルー/Mサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー)



GUさんの秋新作も

いろいろ気になります〜🍂

店舗行きたいなぁぁ♡


アクセサリー・小物



アクセサリーはゴールド合わせ


右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン


バック・サンダルは

ブラック合わせでした🖤


 


駆け足ですが

ご紹介は以上です気づき



最後までご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

また更新します

Rico


本日20日は0のつく日

イベントバナー

 


【最近の記事はこちら】