ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

昨日は朝から庭遊びにお散歩爆笑

最近は息子はJボードにハマり中
ついに自転車デビューしたので
乗るのが楽しくて仕方のない娘

…追いかけるのに一苦労です💦



先日届いたUNIQLO品


もちろん
初UNIQLOオンラインで♡笑


限定価格だった
マーセライズコットンロングTワンピース
この"マーセライズシリーズ"

UNIQLOさんでも
昨年から人気の高いシリーズだと
思うのですが



生地の"艶感"
ユニクロイチだと
思うくらい❣️


Tシャツなのに品のある光沢感
お気に入りラブ



今年も既に
オンラインでは品薄状態の
ノースリーブタイプもGETしましたが




今回は袖ありの
Tワンピースタイプ
こちらは以前
店舗で試着していたのですが
やっぱり忘れられず…

限定価格中にポチ♡


首元もしっかりしていて
袖丈も長めなので安心感も◎✨



カラーはブラウン
サイズはMサイズに
リブパンツを合わせて
大人カジュアルなコーデや

スカートを合わせたコーデにも
チャレンジしてみたいなウインク


カラバリは6色


コットンリラックススリットチュニック
ラフに着られる
オーバーサイズのトップスって
持っていなかったので


こちらも限定価格中
¥1500→¥990だったので
合わせて注文してみましたニコニコ
実物見た事が無かったのですが


生地はどちらかというと薄手
ホワイトカラーはやや透け感あり
綿100%なので
やはり皺にはなりやすそうかな!!


着丈は想像通り長めだったので
腰回りカバーにも良さそうOK


カラーは7色展開
ブラウンやグレー系の
くすみ系カラーも気になりましたが


息子の野球が始まったら
野球コーデにも使いたいなと思って
ホワイトに✨



毎日のお散歩コーデにも
出番が増えそうですウインク



またコーデしてみます拍手


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


最新記事はこちら



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村