ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです 


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日から始まった新ドラマ
シロでもクロでも…のドラマ 笑
まだ観ていませんが楽しみです♡


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1990
ボトムス /coca
☑︎¥1490 値下げ中
アウター /Social GIRL
☑︎¥4980

バッグ / GU   ☑︎¥1990
スニーカー/ converse
☑︎¥5280→¥3696



土曜日のコーデ♪
昨日は日中風もなく
ポカポカ春のような陽気だったので

春でも着られる
トップス&スカートで
コーデしてみました♪


トップスはUNIQLOさん

ドライソフトスウェットプルパーカ
¥1990+tax
昨年発売されてから
既に話題にもなっていた
新触感のパーカー❣️



何度も店舗で合わせみては
買おうか悩んで買わず…

と購入を見送ってきました
このパーカーは


春向きな軽めな生地
✔︎やや薄手
✔︎柔らかくてサラッとした肌触り
✔︎とにかく不思議な触感✨
✔︎お洗濯後も乾きやすい


着丈が短め
✔︎158㌢ Lサイズで骨盤辺りの着丈
✔︎サイズUPすると袖丈長め


と この短めな着丈気になっていて
なかなか購入に
踏み切れなかったのですが


プリーツスカートなど
春も使えるスカートとも相性抜群拍手

今回合わせた春スカートも♡


手持ちアイテムに
プリーツスカート率が高い
私の場合ですが
春コーデにも
このパーカーは絶対使えると確信


購入を見送っていましたが
ついにGETしました♡


カラー展開は五色
実はカラー選びにも悩みましたが
これも手持ちアイテムを
じっくり見定めて…


どのスカートにも合わせやすくて
高見え感もある
ダークグレーに✨


結果!!
想像通りどのスカートとも
バッチリ合いましたOK
ホワイト・ブラック
ベージュと他カラーも
それぞれ合うとは思いますが


このカラーを選んで
とっても満足出来ているので
急いで買わなくて良かったラブ

ダークグレー/Lサイズ着用
ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ちなみにフーディ部分
しっかり立ち上がる程では
ありませんが

生地が二重に取られているので
立体感はありますグッ

身幅ゆったりめな作りなので
着丈長めなインナーを
レイヤードしても使えそうです拍手
パンツ合わせも
チャレンジしてみたいな爆笑


ボトムスはcocaさん

前の記事(→★)でも
ご紹介しました
欠点が見つからない半額スカート
✔︎柄
✔︎生地
✔︎シルエット
✔︎お値段

どれをとっても文句なしOK
昨年の春夏アイテムなので

"半額"という
衝撃的なお値段になっているのかなと
思いますが


これこそまさに
掘り出し物だなーーラブラブ

色味も柄も本当に可愛い♡♡

楽天マラソン期間中は
送料込みでも¥1689に♡


cocaさんでは
↓こちらもお気に入りです♡


アウターはSocial GIRLさん
※ご提供品です
くすみブルーが気に入った
ライトアウター

真冬には薄手な生地感ですが
意外にも!!
私には出番が増えそうな予感ラブ
軽くてインナーも着込める
オーバーサイズだし

春も使えるところ
今から買い足すには
オススメなアウターですOK



ただ…ちょっとお高く感じるので
クーポン出ている時がオススメニコニコ

ダスティブルー着用


足元はconverseに
裏起毛タイツを合わせて防寒照れ
裏起毛タイツ/しまむら


トップスのインナーには
こちらの裏起毛ヒートテックを
仕込んでました!



まだ真冬ですが春服を買うと
早く着たくなりますよね❣️

なのでインナーを上手く使うと

今年は暖冬なのもあり
少し暖かい日には
春服も取り入れていけそうですウインク

冬と春のバランスを考えながら
取り入れていきたいなー♪♪


足元のconverseは
チャコールグレーを
トップスとぴったりなカラーなので
コーデに統一感も出ます◎
¥5280

HAPTICさん大盛況の
選べる福袋は16日までです!

ご紹介は以上です!!


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村