ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


楽天SS関連記事





フォローも大歓迎です^ ^





おはようございます♪


昨日は録り溜めていたドラマを
ようやく観られました♡

今期は観たいドラマが多くて
全部観きれない…笑い泣き



さて先日はGUさんへ
こちらをGETラブラブ
左▶︎チノフレアロングスカート 
    ¥1990→¥990+tax SALE

右▶︎ワイドリブニットナロースカート 
    ¥1990+tax




今回はスカートを二着❣️


またもや…!!
どちらもブラウン系 笑い泣き
そして今回は…

✔︎タイトスカート 
✔︎フレアスカート 


の二型を選びましたが
どちらも褒めちぎりたくなる
美ラインスカート ✨




まずはこちらのタイトスカート 
↓     ↓    ↓
ワイドリブニット
ナロースカート  ¥1990

カラー / BROWN・ Lサイズ



以前GUさんへ行った際に
一度試着をしたのですが
その時はまだだいぶ暑くて☀️
購入までは至らず…




でもやはり気になってしまい
この日もう一度試着❣️
やーーっぱり可愛いくて
今回は迷わず購入ラブ



ウエストは全ゴム


リブは名前の通り!太めのリブで
このリブの太さが
細すぎず太すぎず
多分すごく良いバランスで✨


身体のラインを拾い過ぎず
でも綺麗に穿けるポイント

だと思いますOK




タイトスカートって
太腿が張っている私には
すごく苦手なアイテム💦


ですがこのスカートは
しっかり肉厚な生地だったり


真後ろにはスリットが入っているので
足捌きはもちろんですが
太腿が悪目立ちせずに穿ける
真っ直ぐなIラインシルエットが
本当に綺麗に出て拍手



ただ可愛いだけじゃ
絶対に買えないタイトスカート 


でしたが
こちらはバッチリでしたOK♡♡





ちなみにサイズは…

普段よりワンサイズUPして
M→Lサイズを選びました



カラー展開は6色


長めな着丈も落ち着いて穿けて◎

スニーカー👟と合わせて
大人カジュアルなコーデを
してみたいな爆笑




セットアップにできる
ニットカーディガンも気になります照れ






二点目はこちらのフレアスカート 
↓     ↓     ↓
チノフレアロングスカート 
¥990 値下げ

カラー / DARKBROWN ・Mサイズ



このスカートも
実は以前店舗で試着して
購入を迷ったスカート ❣️

穿いた瞬間に
"これは絶対買うーーラブ"

と意気込んだのですが…



生地が結構しっかりとした
チノ素材だったので

これは秋も使えると確信グッ



その時はグッと我慢して…
990円になるのを
密かに待ってましたーーウインク


ウエストはサイドファスナー


タックが前後に入っていますが
腰回りが膨れる事が無くて
裾に向かっての広がり方が
こちらも本当に綺麗なんです♪♪


これが990円はお得すぎる爆笑


カラー展開は4色
ダークグリーンは
超大型店・大型店・オンラインストア限定!




こちらは普段と同じ
Mサイズで良かったですOK




相変わらず
ブラウンばかりですが 笑

どちらもタイプの違う
スカートなので
違った雰囲気で楽しめそうですラブ

二点とも2回目に!!
大満足してGETできました♡


またコーデしてみます❣️



ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村