ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

連日更新出来ずでしたが
沢山の方のご訪問ありがとうございます😊

昨日は幼稚園の親子遠足へ
行ってきました!!
…疲れ果てました笑い泣き

バス車内は娘でなく
私が爆睡という始末…笑

まぁ娘は楽しかったようなので
良かったですが^_^

それにしてもよく転ぶ娘…
あちこちケガだらけです




さて先日は久しぶりに
ショッピングモールへ
用事を済ませに


ついでに立ち寄った
3coinsさんでお買い物を
3coinsさんへ行くと
必ずチェックするのが
ピアス


今回はこちらのピアスをGET♡
このピアス
以前から可愛いなぁ〜と
オンラインSHOPで見ていたピアスに
そっくりで✨びっくり



お値段がまさかの…1/6❣️
もちろん¥300+tax❣️

オンラインで見つけたのは
1700〜800円くらいでした!!




これで300円なら…と
ラスト一点を迷わず即買い



明るめな鼈甲カラーで
夏場につけても良さそう♪♪
私が見た限りでは
このデザインはこのカラーの
ピアスのみでした!!


他にも大振りピアスも
デザイン豊富な3coins♪♪



少し荷物を入れるのに
丁度良さそうな


横トートバッグ ワッペンデザイン ¥300+tax

モノトーンのデザインが
店内で目を惹いて


…思わず衝動買い
3coinsあるある



生地はお値段相応の厚さなので
重すぎる物を入れるには不向きですが
サイズも約28.5×39×14.5で
肩掛けで使うにも良いサイズ感♪


ペットボトルに財布タオルなどは
楽々入るサイズです^_^



マチもしっかりあります❣️


このトートバックは
ブラックベースにシルバーverも
あるようですが


私の行った店舗では
ブラックは完売!!
ホワイトも残り三点程でした〜

\ 人気アイテムのようです /





もう一回りサイズ小さめで縦長タイプ✨
斜めがけできるデザインもありました!!
↓     ↓      ↓



あとはキッチン用品などなど



コレは使ってみたくてつい…笑


洗剤をつける時
スポンジを直接乗せて押すだけと!
ラクそう〜♪





他には昨日の遠足用にと
保冷効果のあるお弁当袋もGET♡


こちらは
なかなかしっかりしていました





3coinsさんはやはり!!
見ると絶対
何か買ってしまいますね 笑


夏までには子供用に
毎年人気の水鉄砲
欲しいなぁーー❣️

最寄りに店舗のある方は
ぜひぜひ覗いてみてください^_^
▶︎3coins



簡単ですが
ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17