ご訪問下さり
ありがとうございます♡

2歳女の子 6歳男の子 
二児の母 Ricoです


5000円以下の
プチプラアイテムで作る

●大人可愛い 
●きれいめカジュアル
●シンプルベーシックなママコーデ


このブログは
ベーシック×トレンドアイテムを使って
ママでも着やすいコーデを中心に
ご紹介しています^ ^



についても書いてます




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





おはようございます♪

久しぶりに発熱しておりましたが
ルルを飲んで何とか…復活✨

そして出かけてきました❣️笑




出かけた先は…GU!!



数ヶ月ぶりのGU✨
そしてまとめ買い♡♡





今回一番のお目当はこれです❣️

第2の神デニム✨


でしたが…



まさかの?GUあるある?
違うデニムを買ってきましたー❣️笑



その名も…
シガレット
アンクルジーンズ




このデニムと
第2の神デニムを試着したんですが…


このシガレットアンクルジーンズは
完全に試着惚れ♡♡




神デニムも良かったんです❣️
良かったんですが〜


穿いた瞬間の惹き込まれ具合が…
シガレットアンクルジーンズ
圧勝でした♡




という事で今回は
話題の神デニムではなく
こちらを♪




しかもお値下げされていたので
もちろん即決♡




次にお目当だったのが
キャップ


キャップブームがきていますね!!

以前 GUさんで
シンプルなブラックのキャップを見つけたので
そちら目当てで行きましたが
やはり無く…



UNIQLOさんのキャップも
気になりつつ↓

コットンツイルキャップコットンツイルキャップ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO



990円というお値段にも惹かれて
チェック柄のキャップを購入✨


チェック柄を取り入れると
一気に秋っぽコーデが仕上がるので

シンプルなコーデに
合わせてみたいな♪


 

サンダルはラスト一足❣️
お値下げで1490円でした✨


タッセル付きのデザインが可愛いくて
以前から気になっていた物✨


ブラックカラーなので
初秋まで使えそう♡




他にはデニムスカートも購入♪



こちらは新作✨
綺麗なAラインシルエットの
シンプルなデニムスカート



デニムのタイトスカートも
ビックリするくらい
良かったんですが✨




自分の実用性を考えて
今回はフレアスカートに^ ^



そして艶やかなパープルが
合わせ方次第で秋っぽさも感じる
スクエアネックのニットを


こちらは590円❣️

生地もしっかりしていて
590円には絶対見えない!!



晩夏はベージュやブラウン
グレーに合わせても良さそう


そして息子のTシャツを


U.S.Aです❣️笑
DA PUMP息子も踊ってます♪笑

キャップは先日H&Mで
買い足した物✨



久しぶりのGUさん
以前より秋服が増えていました♪


まだまだ暑いですが
アパレル界はすでに秋ですもんね


少しづつカラーや小物から
秋を取り入れたコーデを
していきたいな




ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します
Rico♡


宜しかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ