おはようございます
Ricoです(o^^o)
自己紹介は♡こちら♡
 
 
ご訪問下さりありがとうございます
沢山のいいね♡とても嬉しいです
 
 
 
読者登録して下さった方
ありがとうございます
これからどうぞ宜しくお願いします
 
 
 
 
さて早速ですが
コーデをご紹介させていただきます♡
 
 
 
今回は
 
定番のボーダーカットソー
ブルー×ピンクを合わせて
 
 
爽やかなマリン風コーデ】
にしました♡
 
{6A6C2340-E1F0-4281-9DF2-E80AED31BFF9}
身長158cm/サイズS-M/靴サイズ23-23.5cm
 
 
トップス*神戸レタス
ボトム*しまむら
サンダル*GU
バッグ*GU
スカーフ*ダイソー
 
 
♡♡♡♡
 
 
今回のコーデのポイントは
 
 
神戸レタスさんの
定番ボーダーカットソー
 
 
 
私の好きなカラーの組み合わせ
ブルー×ピンクを合わせて
 
 
 
爽やかなマリン風にしてみました!!
(三色でなく四色なのでマリン風です)
 
 
 
♡♡♡♡
 
 
{4168F147-F69F-4A08-9684-C1C72763450F}

 
 
トップスは神戸レタスさんの
ボーダーカットソー
 
 
 
こちらコットン100%で
生地がしっかりしています
昨年春に購入してから早一年
 
 
 
ヘビロテしていますが
ヨレヨレになってません❣️
 
 
 
ボートネックのタイプで
ストレッチは効いていません
着た時のシルエットが綺麗なところも
お気に入り♡
 
 
 
 
今からの季節は
一枚で着られるのでいいですね
流行り関係なく毎年使えますし
やっぱり飽きない
 
 
 
私はオフ×ブラック
ノーマルタイプのTHE定番
重宝しています♡
 
 
 
【無地・ノーマル・パネル】
3パターンから選べます
 
 
{F4384CC3-C94D-4E0B-B469-2F6FD29427A1}

 
 
 
カラー・柄は全16パターン
 
{A31FCAC6-7933-4D09-B6B5-961289573FED}
 
 

神戸レタスさんは
キッズサイズもあるので
リンクコーデも楽しめます
 
 
 
ちなみにこちら
半袖verもあります
 
半袖verキッズは出ていないようで
出たらいいのになぁ
 
思っている
こちらの半袖ボーダーカットソー
 
 
 
カラーは全13色
 
{7CFF912D-DCBE-4B82-987D-D1671ADD16C6}
 
私はオフ×レッド
に一目惚れですが
 
 
 
 
今年流行りに流行っている
カラーボトム
合わせて着たいので
 
 
定番オフ×ブラックオフ×ネイビー
 でもやっぱり気になるオフ×レッドかなー
 
 
 
 
スカートはいろいろまだ模索中ですが
 
 
神戸レタスさんでは
こちら♡
 
ウエストギャザータックフレアスカート
 
 
{FFA05D85-D4B1-4986-8F24-34D4464791BC}
 
着丈もフレア具合も絶対可愛い
 
再販かかっているようで
今は公式サイトは全色揃っていました
 
 
私はどちらかというと
寒色派なので
ブルーグリーンが気になります
 
 
 
ただお腹周りタックが広がりすぎ
というようなレビューもあり…
んーーー
 
 
あとはリエディさんも気になります
いろいろ探してみます
 
 
♡♡♡
 
 
ついつい話し逸れてしまい
申し訳ないです
 
 
コーデに戻ります
 
{796F71C7-FF16-4948-8E20-C9F9F1D49FE9}

 
ボトムはしまむらさんで
900円で購入したスカンツです
 
 
こちらもヘビロテ中
 
 
 
スカーフは
ダイソーさんで発見しました♡
キレイなブルーに惹かれて
 
 
 
{D2C90EB9-5868-4BA8-A1B8-9C3A10CD1EA7}
 
 
 
何種類かあって
衝動買いしてしまいましたー
 
 
3点で324円
 
{079FD870-3BED-42FE-869A-7CA857AD878A}
 
 
 
最近またスカーフ熱が再発中なので
 
コーデのポイントに
使い回したいと思います
 
 
 
 
 
バッグはGUさんで先日購入した
【カゴショルダーバッグA】
 
 
 
 
購入レポ記事はこちら→♡♡♡
 
{50EF9392-EFA8-4B37-BA1A-6B3F8291941F}

 
 
足元は
こちらもGUさんで購入した
 
 
【スポーツサンダル】
 
 
 
バッグ・サンダルの小物2点
カラーを合わせて統一感
を出しました
 
 
スポーツサンダルレポ記事はこちら→♡♡♡
 
 
{0F714D7D-B668-446E-8CD7-DE6F3926E9F5}
 
 
 
耳元は
【3コインズさんのピアス】
 
 
スカーフと同じカラー
ブルーで
 
 
{16DF91AF-EA92-4AE4-9C5C-170C114351BD}
 
 
本日のコーデのご紹介は以上です
 
 
 
ーーー♡本日はこちらで一点御礼を♡ーーー
 
私のレポ記事を見て下さり
GUさんへカゴショルダーバッグを
購入しに行って下さったsayさん
 
 
本当にありがとうございます
コメントも下さりとても嬉しかったです♪
 
 
sayさんは女の子双子ちゃんママの
おしゃれワーキングママです
 
購入されてるお洋服も
ママ目線の物が多くて参考になります
 
双子ちゃんコーデもとても可愛いので
是非お邪魔してみてくださいね
 
sayさんのブログはこちら
↓↓↓
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
だいぶ長くなりましたが
最後までご覧下さり
ありがとうございました
 
また宜しかったら覗いてみて下さいね♡
お待ちしています
 
 
 
 
前記事↓
 
 
Rico♡