こんばんはRicoです^_^
自己紹介は♡こちら♡
 
 
沢山のブログの中から
ご訪問下さりありがとうございます♡
いいねもとても嬉しいです♪
 
 
 
さて今日は昨日に引き続きレポ記事です
 
GUさんで購入しました
【スポーツサンダル】
をご紹介させて下さい
 
 
 
{7DD82865-15EB-44AA-89B0-A66F6E78E0FD}
 
 
 
【商品名】スポーツサンダル
【カラー】09 ブラック
【サイズ】 M
【価格】    1990円+税
 
 
 
カラーは四色展開です
サイズはSーXL
 
{BC130945-166F-4D54-B7F0-5907FF2DE325}

 
 
 
昨年一昨年
大流行していたスポーツサンダル
もはや定番になっていますね!!
 
{CE55E31C-C97E-4D16-B285-7B05F8B6FA55}
 
 
私は昨年はスッと履けるタイプの
スポーツサンダルが大活躍していましたが
履き潰してしまったので
 
今年は早速
GUさんのスポーツサンダルを購入♡
 
 
 
足の甲のところと足首周りは
マジックテープで調整可能です♪
 
 
 
 
{B142AC3B-954E-4D6D-8D48-A75957C75490}
 
{4984E819-963A-4327-95BA-EE7A62F3EC33}
 
 
 
底も厚めでしっかりしています
安定感もあり履きやすいです♪
 
 
{4DC2D3C9-1FB4-4302-882B-D2CD0DB2AD98}
 
 
 
履いた感じです
 
 
{EB4FAAD1-0E5D-4BB5-A822-89D19F510122}
 
 
 
足の甲のところは合わないと
痛くなってしまうので
調整できるのが嬉しいですね
 
 
 
{95919CEE-45F7-49BD-91CD-ABDDD6E91009}
 
 
 
黒なので合わせやすそうです♡
 
 
 
{413DC680-F2E8-4447-A128-1B165DA51287}
 
 
 
 
{0FE27783-8025-4DD7-AF5F-E22C587F5AE0}
 
 
 
普段は動きやすい服装が
どちらかというと多いので
スポーツサンダルはヘビロテしそうです
 
 
 
×マリン風カジュアル
 
{0C127533-E4A7-4E96-8B97-5BFFC3F40FFD}
 
 
 
×シンプルカジュアル
 
 
{BEA14F89-4ABD-4C98-BDB7-DEB4BF52B58D}
 
 
 
夏場は特に
白系や明るめのお洋服が多くなるので
黒サンダルはコーデの引き締めにも◎
 
{38F98F7B-F7DF-45B5-98DC-E91F769BABB5}
 
 
 
 
GUさんで一緒に購入した
カゴショルダーバッグAと合わせて
使いたいと思います
 
 
{C39956F7-977C-44CB-8D40-5E20F2DBAAC8}

 
 
最近日中は
初夏を感じる暖かさになってきましたね❣️
もうすぐ使えるかなー
 
 
本格的に暑くなるまでは
ソックス合わせても可愛いですね♡
 
 
コーデはサンダルに合わせて
夏に向けての半袖スタイルでした
 
 
レポは以上です
 
 
 
オンラインストアはこちら↓
【スポーツサンダル】で検索してみて下さい♪



 
今日は先週から観れていなかった
新ドラマを観てみました♪
 
 
沢尻エリカさん主演の
 
【母になる】
 
 
大号泣してしまいました
切ない…
 
 
ドラマは好きで毎回2〜3つは時間無くても
頑張ってでもつい観てしまいます
でも3つ以上はなかなか厳しい…
 
 
今回は気になるドラマが多くて
選べません
 
 
本日も最後までご覧下さり
ありがとうございました
 
また宜しかったら覗きにきて下さいね
お待ちしています
 
 
 
 
Rico♡