新年のおみくじ引いてみた | 薔薇色diary

薔薇色diary

観劇が好き。
観劇にまつわるモロモロも好き(^^)
非日常の世界に身を置いて、めくるめく音楽の洪水を浴びる素敵。紡ぐ言葉の素敵。

そんな素敵を語ります


明けましておめでとうございます



初日の出、ご覧になりましたか?

私は夢の中😴でしたが

友人は見たそうです。


アメブロおみくじ、

引いてみました。

なんか良い事ありそうな予感

あまり多くを望まず

家族が皆健康に過ごせますように。

何事も健康第一ですね


昨日、

ものすごい揺れでした。

被害に遭われた方、

お見舞い申し上げます。

アメブロで交流のある方がいらっしゃいます。

心配です。

無事である事を祈ります。

揺れている最中は

ちょうど友人とメール中でした。

尋常じゃない揺れに

気をつけてねとメールしてからも

横揺れが激しくて酔いそうになるほど。

娘が玄関のドアを開けに行くほどの激しさと

とてつもなく長く思えた揺れでした。




 

 

 

 


今日は初売り。

ゆっくり起きて、娘とお昼前に松坂屋に出かけました。

メチャ混みかと思ったけれど、そこまでではなかったかな〜

娘の欲しいものは家電 笑

ヨドバシで購入して満足そうです。


帰りに美味しそうなチョコ発見。


紅白ということでイチゴとリンゴ購入 


夕食は家族ですき焼きを。

家族で食べるご飯はお喋りもはずんで美味しかった。


と、ここまで書いて

突然羽田での日本航空の事故のニュースが飛び込んできました。

こちらも驚きのニュース…

乗客の方たちの無事を祈ります…






今年もどうぞよろしくお願いいたします。