和風アフタヌーンティーと紅葉 | 薔薇色diary

薔薇色diary

観劇が好き。
観劇にまつわるモロモロも好き(^^)
非日常の世界に身を置いて、めくるめく音楽の洪水を浴びる素敵。紡ぐ言葉の素敵。

そんな素敵を語ります


一年ぶりに友人と会ってきました。
懐かしすぎる飛び出すハート



この日、友人が予約してくれたのは

和風アフタヌーンティ


ここ、予約無しのグループが入ってくると

おことわりされる…だけあって

思いきりゆっくりできました。

2時間しっかりおしゃべりして

スィーツを食べて。


普段も電話でよくおしゃべりしてるので

久しぶり感はなくても

会えて嬉しい感満載 笑


その後

三島楽寿園で紅葉と

開催中だった菊まつり鑑賞。



空を見上げると空の青と紅葉の赤、そして竹林の緑。

綺麗なコントラストでした。






菊まつり


大河、家康がテーマなのでしょうね。

綺麗に飾られた菊


そして見事な菊たち。

目の保養をしてまいりました。




そして動物たち。

レッサーパンダ、ポニー、豚さん🐖

柵の中の豚さん見てたら

千と千尋を思い出し 笑

そりゃ妄想しますよねえ。



千と千尋の神隠し

新たなキャスト発表と

帝劇キャストスケジュール発表と…


怒涛です。

ハクハクします。

観れるかしら。






富士山も綺麗でした