花文字+押し花チャレンジ中 | 椿リコのSMILE LIFE

椿リコのSMILE LIFE

小さいワンポイント花文字から、絵画のような一点物の花文字を制作しています。
カラフルな植物に愛らしい動物たちのいる夢の国にようこそ~

副反応により

私の4月は
超ー超ー低空飛行で始まりましたよんえーん


ダメージは

やっぱり
F<Mって感じで
ちょっと今回きつかったですが。。。
元気に復活しました笑い泣き

 

 

3月は、旦那さん&バディの誕生日もあって

何かと外出したりとわちゃわちゃく忙しく過ごしていましたルンルン

 

やっぱり外に出て、春の元気な芽吹きとともに外の活発なエネルギーを持って帰ってくると

また違った創作ができるみたいラブ

花文字にリアルなお花押し花を逢わせてみたくて

チャレンジ中です口笛

 

PCドライブの入れ替えしてから(私ではなく旦那さん担当)

うまく画像をアップできない状態が続いていて、なかなかブログが更新できなかったり

お写真少な目で残念ですけど、たまにブログをのぞいてくれたりすると

大いに喜びます笑い泣き

 

ではでは、ハッピーな日をお過ごしくださいラブラブ