花文字個人レッスン始めます | 椿リコのSMILE LIFE

椿リコのSMILE LIFE

小さいワンポイント花文字から、絵画のような一点物の花文字を制作しています。
カラフルな植物に愛らしい動物たちのいる夢の国にようこそ~

花文字個人レッスン始めます宣言チョキ

 

昨日は、春分の日

宇宙元年

ハッピーニューイヤー

世界中の争いごとが、なくなりますように

希望に満ち満ちた一年になりますように

 

まったり、ゆるりとおひとりさま花文字時間を過ごすのも

癒しではございますが

一人よりも、二人、

気の合う仲間とわちゃわちゃ

花文字の楽しさをお伝えして、共有したいなぁ~と

思うようになり

徐々にですが活動の幅を少しずつ広げていますニコニコ

 

というのも、

突発性難聴にかかってから

気圧の変動にうまくついていけずの日々が続き

体の声を聴きながら、過ごしてまいりました。

最近は

おかげさまで体調も安定してきて、

今まで、動けなかった分のアウトプットウキウキワクワクを

取り戻していいこうと気力体力蓄え中でございますニヤリ

 

とはいっても、

焦らず、無理せず、過信せずの安全運転ですけど滝汗

 

 

それから

ここで花文字レッスンしたい!と思える場所に

出会えたこと笑い泣き

 

昨日内覧してきました

とってもワクワクするスペース、

まだ新しくて、これからまた再出発するにはもってこいの

素敵空間でしたキラキラ

 

よし!

始めようと

思った次第ですラブ

花文字教室2年のブランクを埋めるべく

まずは、細々個人レッスンから始めようと

思っておりますので

生温かい目で見守っていただけると幸いです

 

生徒さま募集中です

まったく初心者、絵心なくてもOk、

文字を書くことが苦手な方

大歓迎でーす

 

蔓延防止が解除されたとはいえ、先が見えない今

少しでも明るく未来を照らす花文字

一人でも多くの方にお伝えできれば、

うれしいに越したことはありません。

少しずつ、花文字レッスンの概要アップデートしていきますね

お楽しみにしていてくださいルンルン