いろいろなギフト | 曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

スピリチュアル思考にとらわれ過ぎて、かえって制限ばかりで変われないあなたへ!自分を変える、本当にあなたなるではなく、今までと違う新しいあなたになる、幸せは当たり前のメゾットをお伝えします。

こんにちわ
りこです。

2~3日前の暖かさはなんだったの?と
思わず口に出してしまうくらい
今日は風が強くて寒い秋葉区です。

庭を見ると
サザンカが花盛りだったり
去年は小粒の実が3個しかならなかった
柚が今年は大ぶりの実をたくさんつけてくれて
思いがけない冬のギフト
今年の冬至はこの柚でゆず湯にしよう!
楽しみ楽しみ

そして冬のギフトと言えば
ヤングリビングのホリデーギフトが販売開始
私は去年「自分のために」と奮発して買って
とても大満足だった
「ビルド ユア ドリーム 記念ボックス」を
今年も購入しました。
00040004.JPG
リビングにオイルはおいて
ぱっとすぐ使いたい!
けど、双子の手の届かないようにしたい
保存状態も良くしておきたい
こんな私のわがままを満たしてくれているのが
このボックス
寝室にもおきたくて
今年も自分のために奮発しました!
「ビルド ユア ドリーム」の
エキゾチックな香りも大好き
去年、受験前の娘が毎日付けて寝ました
「夢が叶うっていうより落ち着いて寝られるわ」
とイライラした時期を自分なりに乗り越えたみたいです

DSC_0531.JPG
私は
眠る前に手首に付けて
「夢が叶った状態」をイメージしながら眠ります
「スピリットウイング」や「トランスフォーメーション」
などと一緒に使うといい感じ!に
翌朝スッキリ目覚めます

そして今回、もう一つ買ったのが

DSC_0533.JPG

ウオーターボトル
チビッコとのお出かけにも使えるかな?
おしゃれな感じだしいいなー
でもガラスか・・・重いかな・・・・?
うーんとりあえず買っとくか-
くらいにあまり期待せず買ったんですが(すみません)
すごくいいです!
まず、軽い!普通のコップを持つ感覚で持てます
そして持ちやすい!
一オクターブに届かないくらいの小さな手のひらの
私でもしっかり持てます!
これなら落とす心配なしだわ!
このウオーターボトル本当におすすめです!

一年頑張った自分のために
とっておきの物を自分に贈るのって
「自分を愛すること」だと思って
ぜひぜひ試してみてください


読者登録してね