1週間後(っo・)⌒☆ ☆♪ | *石渡りこのブログ*

*石渡りこのブログ*

ブログの説明を入力します。





こんばんは( ˙︶˙ )h-t





この前のライブでいただいた
"てぶくろ"です(*n´ω`n*)キラキラ




てぶくろ外さなくてもスマホ
いじれるからいい感じです♪




ところでくま。oO
1週間後は何の日かわかりますか~(^_^)はてな







知らない方が多いと思いますが。。。







2月6日はりこの誕生日なのですhana*p




もうすぐ19歳(●´ω`●)ノ




去年の自分から成長できたかな~はてなマーク




自分ではよくわからないけど成長した!
って思っていただけてたら嬉しいなにこちゃん心




あと1週間、
18歳を満喫したいと思います花




皆さんのお誕生日はいつですか?きらきら




スケジュール帳に書こうと
思うので教えてください(・v・)ノh-t




2月はたくさんのライブに
出演させていただきますびっくり




お時間のある方、りこのことが少しでも気になった方は、絶対にお越しくださいっくま




お待ちしてますお花1




リボン1Segのライブ出演情報リボン


02月02日(日) 渋谷エンタメステージ

02月03日(月) 池袋Dot

02月08日(土) 渋谷STAR ROUNGE

02月09日(日) LIVEGATE TOKYO
       (重大発表あり!)

02月11日(火) 恵比寿club aim
02月11日(火) 大久保SHOWBOX

02月15日(土) RUIDO K3

02月16日(日) 新宿Birth

02月22日(土) RUIDO K3

02月23日(日) 渋谷DESEO

 


*。oOo。.:*体重記録*。oOo。.:*


▼体重:○○.1㎏(-0.1㎏)


▼体脂肪率:○○.4%(+0.1㎏)


*。oOo。.:*oOo。.:*。oOo。.:*