3週間(,,ºoº,, ) ☆♪ | *石渡りこのブログ*

*石渡りこのブログ*

ブログの説明を入力します。





こんばんはにこちゃんはな





1Segのりこぴんこと石渡りこですお花




今日でなんと!!!




三日坊主が多いこの"りこぴん"が!!!







ダイエット始めてから
3週間たちました~(⊙_⊙)ドキドキ



*。oOo.:*今日の記録*oOo。.:*


▼体重:○○.2㎏(+0.1㎏)

▼体脂肪率:○○.3(±0.0㎏)


*。oOo。.:*。oOo。.:*。oOo。.:*



ということで、3週間で
【-4.2㎏】でした(・v・)ノ




毎日毎日少しずつだけど
着実に減ってきて嬉しいな三つ葉




コメントでも、頬っぺたがスッキリしてきたね!と言ってくださった方がいて。。(´∩ω∩`*)ハート




凄く嬉しかったですお花1




でもまだまだ、ぽっちゃりさんから
抜け出せていないので、4週間目も
頑張ろうと思います(   )´ 3`(  )!!笑




いつになったら
脱ぽっちゃりさん出来るかな~ガーン汗ww




このブログを見てくれた方は、こんな私に、"かつ"を入れてくださいっ!! ←漢字がわからない(笑)




待ってます(=`・ω・´)きらきら




今日の夜は、





このお風呂にゆっくり入って
寝ようと思います(●´ω`●)h-t






いつもコメントありがとうございます!




こんなりこの応援してくださる方、コメントをしてくださる方に、いつか恩返しが出来るよう頑張るので、これからもよろしくお願いしますくま




読者登録もよろしくお願いしますはな




Twitter》@rikopin_1seg
フォローしてねヽ(^o^)ノ




りんご1Segのライブ出演情報りんご


02月02日(日) 渋谷エンタメステージ

02月03日(月) 池袋Dot

02月08日(土) 渋谷STAR ROUNGE

02月09日(日) LIVEGATE TOKYO

02月11日(火) 恵比寿club aim
02月11日(火) 大久保SHOWBOX

02月15日(土) RUIDO K3

02月16日(日) 新宿Birth

02月22日(土) RUIDO K3

02月23日(日) 渋谷DESEO