プレゼントで頂いた天然石イヤリング♬ | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはうお座クマノミ




{DE457EAE-50FC-4140-9CD9-D172C6EB125F:01}



ジャジャ~~~ン


新しい天然石のイヤリング~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





{FAD38F14-518F-4062-B5D1-F704EA065E62:01}





この間たまちゃん先生の海yogaに仕事で参加出来なかった私に、、、けんさんがプレゼントして下さいましたラブラブ!






たまちゃんのお友達さやかさんのブランド、
【Ana homemade】


 海からのインスピレーションを形にしてるそう…波波波すてき。





自分でイヤリングに変えました!!

ヨガの時も普段使いも出来る素敵なデザインでとてもお気に入りです。



天然石のパワーはすごいですねにひひにひひビックリマーク
いつもよりウキウキ!ルンルン!

お勉強などもはかどりお仕事もオーディションも全力で出来ます(≧∇≦)(≧∇≦)








自然のパワー晴れ晴れ晴れ晴れ
























気になる方は是非ホームページをチェックしてみて下さいねビックリマーク