お知らせBodies×池田莉子 | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~星お月様星お月様
東京から帰ってきました~べーっだ!


さてさて~ドキドキ今日はお知らせがあるんですニコニコにひひにひひ



4/24(金)キラキラキラキラ
Bodies神戸国際会館スタジオがリニューアルオープンするのでクラッカークラッカー
レセプションパーティーがあります!!



そのレセプションパーティーのイベントに呼んで頂きアロマYOGAをする事になりましたぁキスマークキスマーク



嬉しい~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




{0D610F38-0800-44DD-A502-CFC959145B15:01}





なんと、、参加費無料です!
さすがBodiesさんのレセプションパーティー



{225386AC-19AF-4687-A42A-BF3F1BB6F822:01}



三宮駅から徒歩5分!!!神戸近い方~ドキドキドキドキ

遠い方もっっラブラブ!良かったら来てください~~~!!





詳細はこちら虹





ヨガは18:00受付開始、18:45~19:15なので是非レッスン前でも終わってからでもいいのでスタジオで行われているレセプションパーティーにも参加してみて下さいね



無料でどなたでも入れますし、ヨーグルト作りやサーキットマシーンを体験したりドリンクやフルーツ、色々ありますよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢肌チェック、ゲルマニウム温浴も!!




私が、前になんばパークススタジオのレセプションパーティーに行った時のブログがあるので良かったらどんな感じか良かったらチェックしてみて下さいねこへび足あと足あと足あと






あとBodiesさんの広告もさせて頂いています~虹虹虹虹虹
よかったらプロモーションムービーやドキドキドキドキ



Bodiesホームページもチェックしてみてくださいラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




女性をキレイにしてくれる素敵なところですニコニコラブラブラブラブ



4/24是非お待ちしておりますひらめき電球












おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ









おわり♬