12/10

上野ターミナルホテルさんで
メイリンズジャパン 宝石の💎ファミリーセールが開催せれてまして





こんな雰囲気で



あたしの絵も🖼️飾っていただいてましたおねがい

お恥ずかしながらキョロキョロ

お隣は、だって、憧れの 内田春菊 さま

ですからキョロキョロ








見てみて〜

お揃いのネックレスなの!!!



奇跡のメダル

このお話は

ここにも書いてあるので

是非






只埜なつみちゃん







林家しん平 師匠も、いらしてましたウインク



実は、なんも食べてなくて

自分から、食べて良いですか?と


大判焼きいただきましたウインク


お腹空いたぁ〜



うさぎやさん の どら焼き

 も口笛





帰りにいただいた

お土産の

伊勢たくあん 林商店 さんの

めちゃくちゃ

美味しいらしいよ


楽しみウインク





で、すいません、

こちらが、買われましたガーン


「なつこ」です




ありがとうございます

でも、こういうこは2度と書けない絵だと

思うので(自分で言うなのね 口笛

ありがとうございます



で、西村喜廣監督から頂いた!!



クリスマスプレゼント🎁がやばい!!!





3Dプリンターで作ってくださった!!


猫ちゃんもいるし、ムチも持っているおねがい

嬉しいウインク



飾りました!




2つ頂いたので

もう一つは、峰不二子 ちゃんと

ともに口笛




すごいよねー

物を作る人ってニヤリ

ほんとに、すごい!!




あたしは絵が、下手ですけど

笑ってくれる人がいるなら描きたいなぁ

とも、思います


この日の、この前後のバタバタなことと

思ったこと




とにかく、あたしは、素敵な人に囲まれて

ハッピーです

読んでくれるみんなももちろん仲間

いつも、本当にありがとうございます!



そして、そして

いま、発売中の


本当にあった笑える話


に、春菊先生が

書いていらしてて、


なんと!!

あたしのイラストを!!!!

そこページに


サインしていただきましたニコニコ


完全に、ただの、いちファンなんで

おねがい



また、雀荘に戻るときに

春菊先生と銀座線に乗りまして

お隣に座らせて頂きまして

夢の中にいるようでございました

2人でよ!2人で!




ほんとの世界なのか?これ?



そんな、いー日だったな


な、ブログでした