12/9は、スタイリッシュ麻雀教室でしたウインク

合澤萌ちゃんが、やっと
出てきたと聞いて、連絡!!

大好きなお友達の萌ちゃん

あたしは、罪を憎んで人を憎まず
というか、性根が悪い人は、めちゃくちゃ恨みまくりますけど
彼女は、本当良い子なの

あえて何があったかは書きませんが、とにかくとっても素敵な子です

もえちゃん、よかったら遊びにおいでって誘って、お教室にお呼びしましたニコニコ






久しぶり!


10年以上ぶりウインク





楽しそうでよかったよ!


打ちたかったんだってウインク

萌ちゃん


よかったぁー


しかも、リーチは、かけず、あたしに、

え〜!して!と、言われましたが

きちんと、打ってましたウインク







萌ちゃん!!

抱きついて泣いた!






理子先生、ちゃんと教えるから

頑張ってね!



あたしの、麻雀教室は、そうありたいんです。みんなが愛を持って、助け合う。

そして、なんだろう。みんなほんとにいい人なんだよね。きっとそういう氣持ちでやってるからおねがい




大好きな スタイリッシュ麻雀教室


なのです!



すると、帰り際、「理子さん」と呼ぶ声がおねがい


わあ!あきちゃん!!

最高位戦日本プロ麻雀協会の

元島明子ちゃん


いまね、放射線治療チャレンジしてるんだよ


めちゃくちゃ心配してたから

あえて嬉しかったよえーん


彼女も大好きなんだよ!!





話したい!が、

次のお仕事があって

「何時までいるの?また戻ってくるから何時までいるの?」

としつこく、お尋ね


で、


萌ちゃんと駅まで

手を繋いでニヤリ


バイクは置いといてニヤリ





急いで、上野ターミナルホテルへ


福山理子画伯 を、少ししまして

いや、おしゃべりしてるだけ



(こちらのお話しは次でニヤリ。書きたいこといっぱいあるのです)


また、神保町に戻り


あきちゃんとお話し





あたしが書いて、アクスタをプレゼント


なせかというと、お仕事で、いま

行ってきたと言ったら

「理子さんの絵を見に行きたい」

と言ってくれてね

んな、あたしのなんて

お見せするもんじゃないからと

「あたしの絵を見て、なんかあったら笑ってね」

と、プレゼント🎁

みんなに笑って欲しいから


やっはり

笑ってくれたてへぺろ



なんか、人が笑ってくれることって

いーことだなぁと思った

あたし、絵が下手だけど、

人が笑ってくれるなら描けるかもしれないなぁニヤリ


あきちゃん、また、ゆっくり

話そうね


あーこの日は、嬉しくて泣いたえーん

2人とも

あえて嬉しかった!!






あきちゃんのお友達の

日本プロ麻雀連盟の女子ブロ さんも






次回、スタイリッシュ麻雀教室は
12/16
10時からです
麻雀たぬ神保町 店です


みなさま、お気軽によろしくお願いしますニコニコ