あたしも!お世話になっています

風間印房さんプレゼンツの試合などお呼ばれ頂き行ってきました!



12月9日 後楽園ホール knock out




あたし、キックボクシング好きなのよね口笛

知ってるよね

だから、いまではも、ムエイタイとか

ボクササイズが好きね




いつしかの試合ニヤリ







懐かしい〜




東京ドームを通り










三上ヘンリー大智 選手

イケメンだったなぁ




シスターから映ってるよーとメッセージくる口笛


そんなに、望んでは..





風間印房 副社長

風間眞由美さん

一生懸命応援!

可愛かった爆笑






壱・センチャイジム 選手も

風間印房さんが応援している選手


ボクサーパンツにも 風間印房










ものすごい、ファイトで

あたしも彼の大ファンになりました

応援しよう📣ニヤリ


ダウン取られたのに、すぐに取り返した

すごい試合だった





おめでとうございます






ちょいちょい、シスターが送ってくれますです






ばんちゃん 璃奈 選手


サンタコスチューム 














バズーカ選手も風間さん応援していて

一緒に、うちわを振りましたニヤリ




そして、風間印房 さん

スポンサーの 龍聖 くんの試合




眞由美さんも娘さんも

祈ってました


素敵ラブ



そして、勝利の瞬間!







安堵と、感動や嬉しさで

いっぱいの眞由美さん

素敵なお顔ね






シスターさん提供







手を合わせてくれたよニヤリ

ありがと

そして


おめでとう!


あたしが、最初に会ったのは

17歳、4年前


あの時の子!?

と、びっくよ。

高校生だったんだよね

初めてあったのニコニコ

おめでとう!



探した!!


あった!



2019年!


風間印房大感謝祭






リングはやっぱり

いーね

ニコニコ



そして

打ち上げまで、

お邪魔させて頂きましたニヤリ


ありがとうございます









クイスリイ・ヴァンス 選手





一緒に観戦した

カイトちゃん




娘ちゃん




龍聖くん




鈴木千裕選手






眞由美さん



ヒデさん

ありがとうございました





あたし?

いやいや、もう試合はねぇ〜



3分一ラウンド、まじきついんだよね

すごいよね!選手のみなさんおねがい






記念に頂いてきたVIPカード


そして、いま、初めて

チケット🎫見て




驚いたお値段キョロキョロ




そして、その夜は

なかなか疲れてるはずなのに、寝付けませんでした



格闘技ってすごいよね!!




あー疲れた

手に汗握って疲れた照れ