でした
今年でお呼ばれいただき3年目
ありがとうございます


とにかく、たくさんの方にお会いできて
嬉しかったんですが、
特に嬉しかったのは
萩原聖人さんと、ご挨拶出来たこと

麻雀のイベントなどで
ご一緒のことはありますが、
お話しさせて頂き嬉しかったです






2人の共通点は、
プロ雀士と俳優

あたしは
たくさん、わらじ履きまくってますけどラブ


〒221-0055 神奈川県横浜市神奈川区大野町1−4 アートグレイスポートサイドヴィラさんで





晋ノ介くんのお子ちゃま
可愛いおねがい
子供は天使ね



風間さんご夫婦

いつも、優しいオーラ
ありがとうございます


色々な催し物あり


お食事をいただきながら







青木拓磨さん〜



17歳のときだって
今も変わらず素敵よね




井倉さん〜
はお久しぶりニコニコ

お正月には、浅草でご飯の約束をしました



華ちゃんに貴さん



クレージーケンバンド
剣さん、井倉さん、ジョニー大倉さんの
息子さんのライブ

来年、moto  gp期待してますよー

長嶋哲太選手

風間晋ノ介くん
お互い夢を語りながら
一緒に
移動する時間が楽しみなんだよね
大好きな人の1人
また、夢はなそう
夢じゃなくなるまで








クレージー剣バンド 剣さん

北原照久さん



愛ちゃんは
可愛すぎる女優さん







風間眞由美さん


風間ヒデさん




いつも、素敵な時間をありがとうございます

優しいオーラ

あたしも欲しいなあ