昨日の夜、ホテルスネコさんに初めて行ってきましたニコニコ







前回、ご相談していた

支援も、届いたので

ハンターカブで

お届けしました





喜んでくれたよ!嬉しいねおねがい


前回このブログを読んでくれて

リリーちゃんが、募金してくださったよ!!





ここから

募金してくれました!!







リリーちゃん

ありがと!


このページまで、探してくれて

まじ、感謝だよ!!



リリーちゃんは、いつも

キャットファイトでも、忘れず募金してくれます


ありがと!!

なので、リリーちゃんにも

話して、

今回は9600円を


ヤスさん、たけしさん、リリーちゃん

理子で割りました

1人2400円づつ!

それで、こんなに、たくさん砂を買えました照れ


ありがと!!




ホステルネコさん、本当に大変たがら

喜んでくれた!


ありがとね

喜びよねぇ

こんなかわいい、里親募集ちゃんたちが

喜んでくれてえーん

ママ嬉しい悲しい

みんなのママになりたいえーん


あ、余談ですが、帰り

あと! 、50キロで

1万キロになるよ!

ハンターカブ くん



そそ!

香音寿の妹ちゃん候補!!!



白玉ちゃん

今の名前ね





きゃわいい!



でも、まだ、あんまり人馴れしてない模様







でも、さわらせてくれたよ!!





他の子もみーんな

かわいい




でも、もう、あたしは、

白玉ちゃんの、ママ気分


名前も考え中〜





そして、愛しの

みかん🍊さん に、あえました!!!


本当は1番

欲しいのだ



大好き!!



彼女も大好き!!

お耳が

ガンでないのだけど

関係ないね


かわいー





あーかわい





点子も大好き!!






またね〜赤ちゃんぴえん


とりあえず、来月くらいに、

トライアル?かな





あら!?


近所の子らしい






めちゃくちゃ慣れてるウインク


この子なら、香音寿も大丈夫そうなんだよね

男の子

本当に、全然大丈夫ニコニコ



来たときも、お迎えきたよ


よその子なのに


しかし、ホステルネコさん

よく、やってるわぁ




絶対、応援したくなるから

フォローしてね!!

みんなで、応援しよう!



頑張って保護猫活動してくれてるよ!!



ここ来たらね、みんなしあわせそうだから

ここに、いた方が〜とか

思っちゃうくらい

でも、ホテルスネコさんの支配人は、お家猫ちゃんにしてあげたいんだっておねがい




とりあえず、白玉ちゃんが来る前に、色々

脱走しない対策をしなきゃいけないキョロキョロ


なにを買って、どうしたら良いんだろうかショボーン

猫脱走防止グッズ探さなきゃね〜




今日は、香音寿が氣にいった

缶詰、西友のなんだけど、

宅配してくれることを知りまして

宅配していただきました!






これ、便利ね!!





今日の香音寿


ママ、ママ、ママ〜

と、高いとこまで頑張って

飛び乗って来たよ

本当にかわいいよおえーん



白玉(仮)ちゃんとも

仲良くできるかなぁ〜