10月も

ヤスさん 3000円
たけしさん 2200円(にゃんにゃんにゃん)
そして、11/1 わんわんわんの日に
3000円
ありがとうございますニコニコ



香音寿も応援してくれてますおねがい



こちらは、前回、ガチンコバンドクラブ の

メンバーが、募金してくれました

500円



つむごき syoji 風間寛治 〆鯖 はるな

スタジオの支払いのおつりね

ありがと

きちんと、募金箱へおねがい



そして、前回 リリーちゃんが

キャットファイトの時に

募金箱持って行けなかったのに


ありがとねラブ






そして、ヤスさん、たけしさん

また、物資、これ、してもいいですか?

お尋ねですおねがい


ヤスさん、たけしさん、りこで照れ





これを、ホテルスネコ さん に送りたいの

いいですか?




ホテルスネコ🏨 さん



実は、あたし、保護猫ちゃんをと

思ってて、来週、会いにいってきます!!

それで、せっかく、ねこちゃんたちの

状況を見せていただくわけだし

お土産をとラブ

本当に、砂とシートがすぐになくなるらしいのよえーん


いいかな?

1人3000円ニコニコ

今回の募金分をラブ


是非、ご検討よろしくお願いしま照れ


てか、頼んでしまう

だめーな、わけないけど、

もし、そうなら、あたしから送るのでおねがい

火曜に行くから間に合わないかもだからニヤリ



香音寿の妹さんが来るかもです

たのしみだなぁ