香音寿日記 2022/11/29 からです

だいぶ、良いベースにっこり


今日は締め切りだけど、大阪移動のときも、
頑張って、すすめましょにっこり
時差なく、香音寿を見てほしいかからね歩く

この日からのは、ブログにあったよ
香音寿チェックの模様が立ち上がる


さてさて、そんな、香音寿日記


さとう珠緒ちゃんにお誕生日してもらったとき






天香回味


珠緒ちゃんから いただいた

ケーキ


キルフェボン 美味しいよねよだれ



明けて、29日



香音寿チェック












プレゼントにも興味深々









29日

香音寿のおトイレ届きましたにっこり







ライダー香音寿






ハンターカブも好きなのね




クリスタルな魔除けで、よく遊んでますニコニコ







30日








モンキーのシートも好きおやすみ


座りやすいんだろうねニコニコ







高みの見物






そんな、2022年11月 香音寿日記でした

11月もたくさん写真撮ったねニヤリ