昨日は、珠緒ちゃんに

お誕生日してもらいましたラブ




出会ってから26年

お互いのお誕生日、毎年やってる気がしますウインク

今度、写真にまとめてみようね



2人とも、実はなかなかの

優柔不断でして、ご飯はいつも

迷うのキョロキョロ

今回は、4択ありまして

(みんな、珠緒ちゃんがセレクトしてくれたんだけど、みんな美味しそうでえー


なので、タロットで決めましたおねがい


向かって左から2番目

満腹なカップ9を選んだよ


火鍋にしようか?


満腹カードは欲張りだけど、願いが叶う

ウィッシュカードでもあるから




 

この火鍋屋さんも

若い頃、よく2人で行ったね

懐かしい





次の日は、お肌ぷるぷる 














ここは、なんて21時半までで

あたふたた食べました

おまけに、あたしは10分遅刻

ごめん!


すると、お店の人が

がー

と、ケーキをテーブルに

おく笑い泣き

びっくりした!




珠緒ちゃんが用意してくれてたんだね!


ありがとえーん


キル フェ ボン グランメゾン銀座


のケーキ
フルーツがいっぱいで、まじで
ワンホールなんて食べれちゃうんだから口笛


キルフェボン 美味しい〜

フルーツタルト 美味しいし綺麗ね

ありがと!


ロウソクとかないのかな?

と、珠緒ちゃんいっでしたが、

かえって見たら箱の中にありましたキョロキョロ


珠緒ちゃんに、いやいや

今年も、ばたばたする

よい年になれそうだよ

嬉しいよと


本当にそう思いますおねがい






天香回味 さん


飲み目のも体に良いサワーにしたよおねがい







香音寿チェック!

「ママ、今日はケーキ大丈夫だね?」

と、言ってんのかしら?えー















楽しい夜になりました


友達って最高!!

ありがと!

こういう時間は、本当に宝物!