今日は、大親友が亡くなって10年

あたらめて、みんなに。

絶対、命を大切にしてね




ブログ読み返しました
いままでは、ストレートには
書きませんでしたが
とにかく、命の大切さを知ってほしいから
書きます。

彼女が最後に、電話をかけた相手は
あたしでした。そして、彼女はこう言った

「理子ちゃん、ごめんね。私、死ぬね」

「何言ってんの!未佳ちゃん、何言ってんの?だめだよ。あたしどうすんの?未佳ちゃん、居なくなたったら、あたし、どうするの?!」

彼女に好きな人ができる度に、いつも、こんなだったけど、最後は

彼女に、届きませんでした。



いま、書いてても涙が止まりません

だから、みんな残った人たちのことも考えて
絶対だめだから
あたしは、今でも自分を責めるしかないことがあります。自分のせいで思ったりするんです。どうして止めてあげられなかったんだって。だから残った人たちは一生苦しまなきゃいけないんだよ
どうして救ってあげらなかったんだと一生思う。これからも背負ったいく。違うと例え、みんなが言ってくれても。

一生、無理!

あたしは、強く生き抜く!
500歳までウインク


 
作詞したけど、選ばれかかったけど
彼女のこと書いたんだ


「そうならなければならないなら」



ごめんねあたし、もおいくわよ さよなら  
無念だけど



外ではいーいこで、そつもなく素直で笑顔で優等生だった。男の子からも高評価なの
よ。だけど、そうじゃなかあったの。


近寄らないで。あたし変わってしまーう。


お願い(だめなの)怖いの(好きなの)
あたし、くたばってしまう。だからね (好きだよ)言わないでいて。恋さえ(しなけれゃ)とてもね(すごくね)平穏な日々よ。だからね(お願い)好きとかなしよ。 


近寄らないで。あたし、消えてしまーう


お願い( 教えて)本当に(好きなの?)
あたし感情的よ。だからね(あたしを)抱きしめていて。不安よ(怖いの)教えて(嘘なの?)こんなに怖くて (あれをね)巻くの



お願い(すごくね)あのこが(とてもよ)あたし妬ましいよ
そうなの(あたしと)違うあの子が。
家では(手のかかる)不良(してるの)そうよ怖くないわ。だからね、平気よ軽く飛べるわ



もおいかなきゃ しあわせって空にあるの?ここにはないわ