7年前の今日

大親友を失いました

いまでも、もちろん、想い出にになんて
変わらない

誰よりも大事な大親友でした

いまも、思い出すだけで
悔しい

彼女がこの世から居なくった最後の
言葉は
「りこちゃん、ごめんね。私...」
でした


いつも、いつも彼女に頼りっぱなしだった
あたし。

彼女に、いつも、あたしは
「だめ、だめ、未佳ちゃんが居なくなったら
誰が、あたしの面倒見るの?だから、だめだよ」
って、言ってたんだ

でも、あたしの魔法の呪文は効かなかった


一緒に、moto gpのレースクィーンを
お願いしたとき
彼女は、ロッシの傘持ちを
キラキラ輝いてました

ロレンツォ、シモンチェリ、青山博一選手

あたしたち、ラッキーだったよね




夜遅くまで
いや、朝まで2人で
西麻布のゼストで、おしゃべりしたね




三社祭にも、参加してくれたよね!




一緒にサイパン

もう、一緒に海外旅行できる
友達なんてできないかもしれないなあ...




2人で楽しい夜を過ごしたよね




いっぱい笑ったね



これが、彼女との出会いの日に撮影した
写真
フジテレビの番組だったかな
番組のワンシーンの写真

なんで、仲良くなったんだろ
未佳ちゃんは、控え室の隅でつまんなそうにしてた


残った、あたしたちの辛さ
わかる?未佳ちゃん!
まだまだ、まだ、まだ
いや、一生かかっても想い出になんて
変わらない


この季節は、さらにいつも
悔しくなります


みんな、だから命を大切にしてね

ほんとに大切にして

ほんとにほんとだよ