前回、保護猫ちゃんたちの写真や

団体さんたちを募集!



しましたが

引き継ぎ4月2日まで

募集してますニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ





写真は、昨日の夜中の

香音寿 さんですチュー

おてて揃えて、あみあみの中ガーン




3月2日

PADさんたちと

打ち合わせしました



こちらの会社です




浅草まで来ていただきました



ラ マニ ビーンズ さんで

ランチミーティング


La Manie Beans







そして、

純喫茶マウンテン で

お茶をしながら

さらに詰めましたニコニコ







前回も、みなさま

ご協力ありがとうございました






まだ、香音寿は

赤ちゃんでしたね


どこでも

寝ちゃうニコニコ


いまは、ホントに香音寿が

いて、毎日、しあわせです

保護して、あたしがしあわせです