みなさま

保護ねこカレンダーが発売に
なりましたラブ



この写真撮影してる間に
香音寿は、寝ちゃいましたラブ

リラックス〜



好奇心旺盛で
遊びまくってるのに









急に、寝ますニヤリ

可愛くて笑っちゃうおねがい


この取材していただいた
2週間後に、保護した
香音寿

大切な大切な子です

出会えたことに感謝です

香音寿
ありがと




あたしもインタビューさせていただきました!

嬉しいな、地道な積み重ねが
このインタビューにつながりました
そして、知らなかった皆様にも
お伝えできるんではないかと
感謝してます

引き継ぎよろしくお願いします


タレントの福山理子さん、保護猫ちゃんのご家族の皆さん、関係者の皆様、ご協力を頂いた皆様、今回もお世話になりまして有難うございましたm(__)m

株式会社ピーエーディーよりお知らせ
-------------------------------------------

売上の一部が猫助けになる!

話題の『保護ねこカレンダー』は、11月6日より全国のコンビニにて発売されます。
にゃ~🐱

※セブンイレブンさんを除く、コンビニ限定品。

お近くのコンビニで売切の場合はこちらからの購入が便利です。
↓ ↓ ↓
https://amzn.to/2XRLMcB

-------------☆

最近よく耳にする「保護猫」。この保護猫を新しい家族として迎え入れることを選択肢の一つとして考えている方も増えたように思います。ただ、実際に保護猫のことをまだ知らない方も多いのではないでしょうか。

もっと皆さんに「保護猫」のことを知って欲しい、幸せな猫ちゃんが少しでも増えるように、それぞれが思う猫の幸せを一緒に考えてみませんか。

本誌は、読み物とカレンダーが一緒になっており、マガジン部分は、保護猫との出会い方や、元保護猫を家族として迎えた方々の投稿写真、タレント・福山理子さんの動物保護活動インタビュー、オキエイコさんの保護猫漫画など、盛りだくさんの内容になっています。

この『保護ねこカレンダー』は、2021年11月~2023年3月まで、長く使えるのも魅力です。また、この保護ねこカレンダーの売り上げの一部は、保護猫団体に寄付されます。

-------------☆
『保護ねこカレンダー』のご紹介はコチラです
↓ ↓ ↓
https://p-ad.jp/?p=3693
-------------☆

発売元:株式会社インテルフィン
編集・制作/株式会社ピーエーディー
-------------☆

株式会社ピーエーディーでは猫・犬・動物の雑誌、写真集のご依頼を引き続き、心よりお待ちしています👩

#保護猫 #保護猫カレンダー #2022年カレンダー #福山理子 #オキエイコ #猫本 #猫 #ねこ #ネコ #猫好きさんと繋がりたい #モフキュン  #cat #kitten #かわいい #猫編集プロダクション #新宿区編集プロダクション #東京都編集プロダクション #編集プロダクション #にゃんこ編集部