いつも、ありがとうございます
あたしが、ばたついてまして
報告遅くなりすいません!



10月に保護した

香音寿もめちゃくちゃ元気にしてます照れ




YASUさん 3.4.5月 9000円
たけしさん3 4.5月 3000円
ありがとうございます

YASUさん、たけしんの募金

つくしちゃんに本当にありがとうございました!

伊織涼子さんも、とても

気にしてましてショボーン

ありがとうございますおねがい



実は、あのあとも、生死を争うくらいの

調子の悪さで、あたしも

気がきじゃなかったのショボーン

つくしちゃんの生きるという力が

つくしちゃんを生かしてくれてる気がします!

いまも、余談を許さないの!ショボーン









インスタのホテルスネコ さん

#わたしツクシ でみてみてね!

祈ってあげてくださいショボーン





ツクシがんばろ!

気持ちは伝わるからね!



伊織涼子さんのブログから



今回も
福山理子ちゃんとの
殺処分ゼロ支援募金活動を
させて頂きました

ご協力頂いた皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️💕

小さな命に目を向けて下さる皆さんに
感謝です


今回の募金合計  ¥22,565 でした


大切に支援に使わせて頂きます

ご支援頂いた皆様を紹介
※写真は許可を取って撮影してます































みなさん!一緒に頑張りましょう!