を、送らせていただきました凝視




今回は、福山理子の募金箱に

(伊織涼子さんのには、年末、秋ヶ瀬サーキットの方で、全て渡してあり、何かあればのために、きちんと管理して頂いてます。いつもみなさま ありがとうございます)

ヤス さま

たけし さま

からの募金が、ピッタリ1万円入ってまして、プラスで、ペットシートを

送らせて頂きました。


つくしちゃんという

可愛い名前ができてよかったね目がハート



ホステルスネコ さん

支配人さんから

お礼です!





ほんとに、いつもみなさま

支援ありがとうございます!







まず、今回、なぜ、

こちらに送らせて頂いたかの経緯は





んな、酷いこと、許される?


いや、許さん


まじ、許さん!


しかもね、つくしちゃんね(3月6日はつくしの日)

捨てられたのに、そのお家の近くに

ずっといたんだよ泣くうさぎ

涙なしには語れん!


まじ、元飼い主、人間じゃない!

ばがはがはがはか!!


よく、捨てるし、よく、ほっとけるよ!

怒りしかない





この塊

毛玉、ありえますか?


伊織涼子さんに

確認!伊織涼子さんと活動大切に

してます!





一万の間違えでした

数えたらニコニコ




伊織涼子さんも

もちろん、快く目がハート



たまたま、この日はホステルスネコ 支配人さんのお誕生日ときた!

こりゃ、つくしちゃん、支配人さんに

プレゼントをと!!



何がいいか、聞いたら




腎不全( ;  ; )

いやだ不安


かわいそすぎる!


と、怒りが爆発!!





ポイントで少し、安く変えましたニコニコ





指定のものがあると

良いです!ね

本当に必要なものが送れるし、

お金じゃないくらい、

やっぱり大変とこはさ、必要なものがあるのよ








なんて、良い子なんでしょ( ;  ; )


人なっっこいの


酷い目にあったのに( ;  ; )




香音寿(こねじ)と

仲良くできるかな?

なんて、思ってたの

13歳か14歳みたいだけど、

少しでも一緒にいたいなと


したら、拾った方のおうちに

行くみたい

寂しいやら、嬉しいやら悲しい




もし、よければ


ホステルスネコ さんは、毎日

ライブもしていて、保護活動も

立派にしていて、覗いてみてくださいね!


あたしと、伊織涼子さんは

ホステルスネコ さんも

応援してます!




あー

いまは、地震のとき

犬猫ちゃん、どんな状況なのかしら


あたしも、伊織涼子さんも

胸が痛い悲しい


つくし ちゃん

しあわせになるんだよ!

絶対なれるよ!

今までの分、いっぱい

愛情もらうんだよ


そうだよ!あんな バカな飼い主の

とこいたら、いまごろ大変だったかも!

みつけて貰えて、良かった悲しい


わんこが、マジ、心配!



みなさま、いつも

本当にありがとうございます





あたしたちは、絶対

許しません!